2010年04月18日

けいおん!コミック 第3巻

□ストーリー

いよいよ3年生に進級した唯たち。修学旅行に、夏フェスに、キラキラな思い出を目いっぱい積み重ね中の一方で、軽音部の活動自体は相も変わらずのまったりモードでゆる~く進行中。皆さん、お茶が入りましたよ〜!?



けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: かきふらい
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/12/18
  • メディア: コミック



最も参考になったカスタマーレビュー

stars-5-0._V45731007_.gif けいおん!のスタイルが確立してきて,
2009/12/21  By @waka

1巻では作画にぶれが残っていますし、2巻ではあずにゃん初登場で
なかなかスタイルが定まっていない印象を受けましたが、
3巻はかきふらいのけいおん!スタイルが確定してきて、
独特のほのぼの感やキャラ萌がたくさんつまっています。

もちろん1,2巻も素晴らしい作品ですが、私は、この3巻が一番
おもしいと思います!軽音部の今後が気になるところです。

一応ですが、アニメ組はまず1,2巻から見ることを
強くお薦めします。
この手のアニメでありがちなのは、原作である漫画が
4コマやショートストーリーであるがゆえに
ギャップを感じてしまうことが多々あります。
しかしながら、漫画には漫画のよさもありますので
私はきっと漫画も楽しんでいただけると思います。
自分もアニメから漫画へという流れでしたが、違和感があったのは
最初だけで、慣れるとむしろ漫画の方が落ち着いたりします。


そのほかのレビュー・・・



posted by 恋 at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | コミックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146861286
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。